• 福井で唯一の英国オーラソーマ資格取得講座やシータヒーリングセミナーを開催しているアークエンジェルです。リコネクションやヒプノセラピーなどのヒーリングで心の悩みや癒しをサポートさせていただいています。

「オーラソーマジュエリー展」 6/16(日)開催!!

おかげさまで定員に達しましたが、夕方もしくは夜であればお一人様のご予約の受付が可能です♪

お時間等、お電話にてお問い合わせください。

ご予約、お待ちしています。。。

オーラソーマ創始者のヴィッキーウォール女史がされた予言の中に 「2000年以降は、クリスタルの力が多くの人のサポートになる」 というのがあります。近年ますますオーラソーマとクリスタルはきってもきれないものになっています。

オーラソーマ学長のマイク・ブース氏が春に来日した際、「マヤ暦での7月26日が重要な時期である」 「この時期、日本が重要な役割を持っている」     というメッセージがあったそうです。(8月にも急遽再来日されます)

マヤ暦の新年を越えてエネルギーがシフトする時期であるようです。

「2013年8月」「日本」「クリスタル」というキーワードがあるようで・・・この時期は、DNAレベルの潜在力の目覚めにおける重要な時期でもあるようです。

※ジュエリーはお渡しまでに40日ほどかかります。今回のお渡しは7/26(金)夜の予定です! マヤ暦の、元旦のお渡しになりそうです!♪

 

このジュエリーは新しいデザインだそうです。 私も今日初めてリバアートさんから見せていただきました。 オーラソーマジュエリーはデザインにも意味があると言われています。 このデザインの幾何学模様のようなものは、DNAに働きかける・・・? というようなことをおっしゃっていました。(詳しい部分はすいません。忘れてしまいました。なにしろこのジュエリーを見ていたら、このエネルギーに圧倒されてしまいまして・・・) 

実物は、もっとキラキラして素敵でしたよ☆

シードオブライフセット1.JPG

私自身、今年に入って感じるのは今後 「より自分の本質に近づいていくための鍵」は、「DNAにある!」のではないか・・・ということです。 そのことは近年、リコネクションのエリック・パール氏、シータヒーリングのヴァイアナ女史をはじめ色んな方がおっしゃっていますが。 セッションをしていたり、講座の生徒さん方を 見ていて思うのは、私たちはいかに先祖からの思考パターンであったり、過去生レベルの不要な感覚・パターンを引き継いでしまっているか・・・ということです。そしてそれが自分だ・・・と思っています。

私たちのDNAレベルがエネルギー的に癒されていくと、自分の家族(子供・親・兄弟)、未来の世代からもその感覚・パターンが消えていく!可能性があります。 特に今年に入って本当にその必要性を実感しているというか、その必要性を来られる方を通じて実感しています。そしてセッションを受けられる方々や、受講生の方自身がそれに気づいていらっしゃるように思えます。。

【オーラソーマジュエリー☆ その他のフォト・・・】

 リバアートさんのフォト

 リバアートさんのフォト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★オーラソーマジュエリーは 「セミオーダーメード」 でお創りする、 

 ※国際特許「エナジャイジング・ガーネット」付  ※自身の内側に光を取り入れる特殊なカット! 等のオーラソーマ独自の特徴を備えた・・・

     「あなたのためのジュエリー」 です。

★心の色のサポートジュエリー

コンサルテーションで選ばれたボトルの中から、その人をもっともサポートしてくれる1本を導き出します。そして、そのボトルの上下の色の
組み合わせでジュエリーが作られます。

★身に着ける人の最善を引き出すエナジャイジングガーネット

エナジャイジングガーネットとは、文字通り「エネルギーを与えられたガーネット」という意味です。
オーラソーマ®ジュエリーに、はめ込まれたエナジャイジングガーネットには、イクイリブリアムボトルと同様のプログラミングがなされています。それは
「それを使うことになる人の最善を引き出す」
というプログラミングです。
また、身に着けることで「持ち主と宝石の波長が合う」ようにプログラミングされています。
ガーネットという宝石は、ユニークな性質をもっています。
それは「他の宝石やクリスタルの波動を真似る」という性質です。
ですから、ガーネットを通して、身に着ける人と宝石の波長が合うようになっていくわけです。
さらには、長く身に着けるほどに、持ち主と宝石の波動がピッタリと合わさり、保護とサポートの力が増していきます。
また、宝石がもつパワーを何倍にも高める「アンプリファイア」の働きをします。

★「光を身体に取り入れるカット」

カットは宝石職人の手によるものです。
より多くの光を集め、身体に取り入れるための特殊カットが施されます。
ボトルの色、すなわち選んだ人の必要としている色の宝石を身につけることにより、光と色と宝石のエネルギーが体の必要な場所に届き、生来のバランスを取り戻すのです。
それは、チャクラの周波数の調整によって起こります。
このように特殊カットしたクリスタルに太陽光を通過させる方法は、アトランティス大陸などで行われていたという言い伝えがあります。
彼らは、そうすることでヒーリングや太陽光発電を行っていたといわれます。
そういう意味では、オーラソーマ®ジュエリーは、アトランティスの知恵のユニークな復元といえるかもしれません

金額は、デザインをどれにするか・・・、金属の種類や重さ、どの種類の石にするか・・・によって様々です。

7万円ぐらいからありますが15万円前後が中心となる価格帯です。

ジュエリーの平均お買い上げ価格は15万円~20万円が一番多い価格帯です。

専任のジュエリースタッフがご希望にあわせて丁寧にサポート致します。