• 福井で唯一の英国オーラソーマ資格取得講座やシータヒーリングセミナーを開催しているアークエンジェルです。リコネクションやヒプノセラピーなどのヒーリングで心の悩みや癒しをサポートさせていただいています。

16日のオーラソーマジュエリー展開催から、はや2週間がたちました。

今回は定員10名のところ12名の方々にご来店いただき、全員の方々がご購入されました! 皆様方、ありがとうございました。

とても楽しい♪ 1日でした。 過去5回開催してきましたが、今年は皆さんの意気込み!というか情熱!というか、過去最高なのではと感じました。

昨年アセンションがあったといわれ、新しい時代に入ったといわれていますが、そういうこともあってのことかしれませんね。

今回ご購入いただいたジュエリーのデザイン・・・一部ご紹介いたします!!

        

 

以前このブログでもご紹介したこのデザインのネックレス、指輪が一番人気でした。

シードオブライフセット1.JPG

 

ジュエリー展では100種類ぐらいのデザインサンプルよりお好きなデザインをいくつか選びます。 そしてリバアート社のスタッフの方が、実際にボトルのお色味の石を何種類か見せてくださいます。  例えばピンク色系の石といっても 「ピンクトルマリン」や「ピンクサファイア」「ルビー」等・・・色々あります。  その中でご自身がお気に召した石を、スタッフの方が実際にサンプルの金属の枠にはめて見せてくださいます。

   

 

今回一番印象的だったのが、12名中5名の方が 「ルビー」 の石を使われている・・・ということです。

ルビー☆ の意味を調べてみますと、  勝利を呼ぶ石、カリスマ性を高める石、非常にエネルギー的活性作用が強い、性的な高揚感や魅力を高める、あらゆる危険や災難から持ち主の身を守り勝利へと導くパワー、健康や富を守護、恋の成就、集中力や精神力を高め物事を成功へと導く

というようなパワフルでエネルギッシュな言葉のオンパレードでした。 またルビーはベリーダンスの踊り子がウエストにはめるベリーチェーンに着けることで知られています。 今年結婚したい!素敵な人とめぐりあいたい!と思っている方にとっては女子力UP!に一役買ってくれるのではないかと思っています。

ご購入されたみなさま(私も含めて)・・・ たくさん良いこと体験していきましょう! 色んな事形にしていきましょう!(^_^)

お渡し会は7/26(金)です。ご案内は郵送させていただきました。この日はアグエイアス博士によると、マヤ暦では1年の起点いわゆる元旦にあたるそうです。素敵な一日になりそうです。。。