• 福井で唯一の英国オーラソーマ資格取得講座やシータヒーリングセミナーを開催しているアークエンジェルです。リコネクションやヒプノセラピーなどのヒーリングで心の悩みや癒しをサポートさせていただいています。

ご自分のオーラの色、知っていますか??

どんな色でしょう??

そのオーラの色は、どんな意味を持っているのでしょう?

    オーラの色は、あなたの本質を表します。

    ゛自分でも知らない自分゛ を表しています。

 

まだオーラ写真を撮ったことがない方・・・この機会にぜひお越しください♪♪♪

もちろん、撮ったことがある方も、ひさしぶりにどうぞ♪

イベント価格で体験できます!!

 

今週、7/27(土)28(日)の2日間坂井市春江町の「ハートピア春江」で開催される、「はるえでんすけ祭り」「★オーラ写真★」の出店をいたします!

※坂井市公式ホームページはこちら

テントブースの場所は 16番 です。 同じテント内では、サングラスを売っています。

わかりづらい場合は、「サングラス」を目印にいらっしゃってください。

アメリカ、インナーアクティブ社のシステムです。 ※昔流行った、ゲーセンのものとは、まったく違います

「オーラ写真&オーラ・チャクラの色の意味資料」  イベント価格  1,000円!! です

※来られる方へのお願い・・・大変申し訳ありませんが、おつりのご用意が難しいため、千円札のご用意をお願いいたします。どうぞよろしくお願いいたします。

 

☆どうやってとるの?

手のひらをセンサーの上に乗せていただき、オーラ(エネルギー)の情報を読み取っていきます。 (カメラで撮影するのではありません)

その情報をフォト紙に反映させ、印刷します。 (所要2~3分です)

オーラ写真とともに、オーラの色の意味やチャクラの質等を書いた資料1枚、をお渡しします。

資料※本質的なオーラの色と、バランスが悪いチャクラにチェックをつけてお渡しします。参考になさってください。

サロンでは通常 写真&リーディング(40分) 3,500円でやっています。

 

      

 

※オーラやチャクラの状態は何かを判断したり、診断したりするものではありません。

※機器の不具合等により、できなくなる場合があります。ご了承ください。