• 福井で唯一の英国オーラソーマ資格取得講座やシータヒーリングセミナーを開催しているアークエンジェルです。リコネクションやヒプノセラピーなどのヒーリングで心の悩みや癒しをサポートさせていただいています。

11/1&2の2日間で、3回開催させていただいた「オーラソーマ レゾナンスブレスレット体験講座」が無事楽しく終了いたしました!

みなさん、それぞれオリジナリティー溢れる、素敵なブレスレットを創られました。

最初はワクワクどきどきしながら講座は始まりました。

みなさん「ご自分の満足のいくブレスレットを創りたい!」ということで、楽しみながらも緊張したり、悩みながら作りました。

私も今回初めてこのブレスレット作りをしました!

とっても楽しく創りながらも、あ~でもない・・・こ~でもない・・・と、集中してドキドキしながら作りました。

だって、クリスタルの種類が80種類ぐらいあって、とっても悩んでしまうんです。色とりどりのクリスタル達・・・。

今回は独身の方も多かったので、「恋愛」 だとか、「金運」 「仕事運」 そんなことも考えながら選ばれた方もいらっしゃいました。

でもほとんどのかたが、あまり石の意味や質を考えることなく直観で、「自分が魅かれる石」を選ばれていたように思います。

 

これは、↓ 私の作ったブレスレットです♪ とっても満足しています。。。

夜、お腹の上に乗せて寝たら、まさに「クリスタルヒーリング」!

お腹がぐるぐる動き出して、身体全体に振動が伝わっていきました。

体全体のエネルギーが通っていき、軽くなるのを実感しました!

他の方の画像も、またご紹介させていただきますね♪

次回の開催は2014年になりますが、日程は未定です。

ご興味のある方はお問い合わせくださいね。

ある程度参加ご希望の方がいらっしゃれば開催したいと考えています。

 

 

今回、参加されたみなさま・・・どうもありがとうございました。

私も皆さんと一緒に、とっても楽しませていただきました!!

ご一緒に楽しい時間を共有できたことに、感謝いたします。

またお会いできる日を楽しみにしています。

ブレスレットの感想もぜひ聞かせてくださいね。