• 福井で唯一の英国オーラソーマ資格取得講座やシータヒーリングセミナーを開催しているアークエンジェルです。リコネクションやヒプノセラピーなどのヒーリングで心の悩みや癒しをサポートさせていただいています。

【11/1&2開催 オーラソーマレゾナンスブレスレット作成講座】 にご参加された方々が作成されたブレスレット!!

何点かご紹介させていただきます!!  ※ご参加いただいた皆様、お写真ご希望のかたはメールにてご連絡くださいませ~。

どれひとつとして同じものはありません。

ほんとに、もしかしたら世界でただひとつの・・・ 「オリジナル レゾナンスブレスレット」 の可能性があります。。。

 

このブレスレットには、ある特徴があります。

それは ブレスレットに、オーラソーマ独自のエネルギー調整をしたガーネット、「エナジャイジングガーネット」 がついていることです。

ブレスレットについている、 「Aura-Soma と書かれた銀色の丸玉」 の中に小さなガーネットが入っています。見えますか??

このガーネットが、ブレスレットの石たちと、その人自身のエネルギーの波長を合わせてくれるのです。

どんなに素晴らしい高価なクリスタルを身に着けても、クリスタルと自身の波長が合わないと、クリスタルの最善の恩恵を受けることが難しくなります。

ブレスレットを使う時に、このガーネットが入った丸玉を耳元で振ります。※シャリーンと音がします・・・癒される音色です。

そうすることで、クリスタルと自身のエネルギーが共鳴します。

共鳴・同調が起きることで、クリスタルの最善のパワーをいただくことができるようです。

 

私自身もこのオリジナルブレスレットを付けるのは初めてなんです。

レゾナンスブレスレット(チャクラ対応)のものはいくつか持っていて、愛用しています。その良さというのも実感しています。

今回は自分が 「魅かれる石」 で作りました! あまりうまく言えませんが、チャクラ対応のものとはまるで違う感じがしています・・・。(まだ3日目ですが^^)

2時間ぐらいかけて作ったせいか、とても愛着もあるし、石達と前からの知り合いみたいな感じなんです。なので一心同体というか、家族みたいなかんじです。

柔らかいエネルギーで、とても心地よく感じています。

 

★この「オーラソーマ レゾナンスブレスレット作成講座」についてのお問い合わせ等は、お気軽にメールやお電話にてお気軽にお問い合わせください★