• 福井で唯一の英国オーラソーマ資格取得講座やシータヒーリングセミナーを開催しているアークエンジェルです。リコネクションやヒプノセラピーなどのヒーリングで心の悩みや癒しをサポートさせていただいています。

B46ワンダラー

 

6/17・18開催の「オーラソーマジュエリー展」はおかげさまで盛況のうちに終了いたしました。

 

「オーラソーマジュエリー展」に、ご来場いただきましたみなさま、ご購入されたみなさま、
どうもありがとうございました。

「楽しかった」「面白かった」「また来年も!」「素敵な時間をありがとうございました」
等のメールやお言葉もいただきました。

 

みなさんの想いや意図、心の中の何か、が
このジュエリーに形となって表れていくのだろうと思います。

デザインをどれにしようか迷ったり・・・
石を・・例えば同じイエローでもどの石にしようか考えたり・・・
そして予算も考えながら・・・

う~ん・・・と思いながらもご自分が選んだものは
そうとうかわいい子供のようなものかもしれませんね。

 

「オーラソーマジュエリー」は自分が選んだボトルの色で、
自分でデザイン・石・金属を選ぶ、
自分をサポートする、自分のための「ジュエリー」です。

 

18名様のオーラソーマジュエリーが、来月末こちらに届きます。
セミオーダーメイドのため、製作に約40日ほどかかります。

 

今回は、B46を4本のボトルの中で選ばれた方が18名中13名いらっしゃいました!

B46でジュエリーを作られた方が18名中5名いらっしゃいました。

グリーンとマジェンダの「ワンダラー・放浪者」という名前のボトルです。
※TOPの写真

 

福井でオーラソーマジュエリー展 B46
「B46 ワンダラー」 の石の色味で作ったオーラソーマジュエリー

 

18名中13名の方が選んだこのボトル・・・

このことはなにを意味しているのでしょう・・・。

後日ゆっくりと考えてみたいと思っています。