• 福井で唯一の英国オーラソーマ資格取得講座やシータヒーリングセミナーを開催しているアークエンジェルです。リコネクションやヒプノセラピーなどのヒーリングで心の悩みや癒しをサポートさせていただいています。

クリスタルボウル

11月6日、クリスタルボウル奏者の「真由さん」をお招きし、クリスタルボウルの演奏&瞑想会を開催しました。

この日は新月(さそり座13度)でした。

この大きなおわんのようなものがクリスタルボウルです。この写真のものはアルケミーボウルともいわれ、ローズクォーツやモルダバイト等みなさんご存知のパワーストーンでできています。

このクリスタルボウルの倍音効果が、私達の体の中の約70%程をしめるといわれる水分によい働きかけをしていきます。

IMGP0769

今回は定員どおりの15名の方々にお越しいただきました。

前半は占星術の観点で、みなさんそれぞれがこの新月から何をスタートすればよいか・・・月のサイクルのお話を交えお伝えしました。

その後ティータイム~

初対面の方々もいらっしゃいましたが、楽しく盛り上がっていらっしゃいました。

IMGP0770

後半はクリスタルボウル奏者の「真由さん」による演奏&瞑想。

思った以上に(ほぼ半数の方々が)何かしらの感情解放が起き、泣いていらっしゃいました。

素晴らしいビジョンをみた方もいらっしゃいました。

何かしらの新たなスタートになったようです。