• 福井で唯一の英国オーラソーマ資格取得講座やシータヒーリングセミナーを開催しているアークエンジェルです。リコネクションやヒプノセラピーなどのヒーリングで心の悩みや癒しをサポートさせていただいています。

今月2回目となる、 「新月のサウンドヒーリング瞑想会 が先程終わりました。

今月は 1/1&31 の2回新月がありました!

1回目は元旦の日、2回目の今日は、旧暦の元旦でした!

なので、来月(2月)は新月の日はありません。

 

今日は「みずがめ座10°」あたりでの新月でした。今日来ていらっしゃった方々はみなさん 「占星術講座」 の修了生の方々だったので、ホロスコープのお話もちょっとさせていただきました。

ご自身のホロスコープで水瓶座の10°はどのハウスなのか・・・。新月はどのハウスでおきたのか・・・。新月はそのハウスのことでの新しい始まり・・・。ととらえることができます。 

そんな風にとらえていくと、新月の日もまた違った感覚ですごすことができますね。

次回の 「新月のサウンドヒーリング瞑想会」 は 3月1日(土) 19時~20時 の予定です。

魚座10°あたりで新月です!  ※特に魚座の人にはおすすめで~す!

魚座のキーワードとして、「癒し・奉仕・スピリチュアル・魂の癒し・感情・共感力・繊細」などがあります。

 

参加費1,000円  ※スクール生は500円

シンギングボウルの音色で癒されたい方、すっきりしたい方、お待ちしています♪ 

初めての方もどうぞいらっしゃってくださいね。

お待ちしています。。。