• 福井で唯一の英国オーラソーマ資格取得講座やシータヒーリングセミナーを開催しているアークエンジェルです。リコネクションやヒプノセラピーなどのヒーリングで心の悩みや癒しをサポートさせていただいています。

人はあまりに無気力になると、生きていくために「怒り」を用いることがあります。

あまりに心が傷ついて、気力がない・・・そんなときに、何か本能的に「怒り」の感情を用いることがあるようです。

「怒り」の感情を持つことが、なにかしらの原動力になるようです。

 

誰かに対して、「怒り」を覚えたり、なぜ自分がこんなに「怒っている」のかわからない時・・・そんな観点で自分をみてみるのもよいかもしれませんね。

時に、がんばって生きていくために、「怒り」という感情をもつ自分がいてもよいのかもしれませんね。

 

今日のシータヒーリングの受講生の方もそんなおひとりでした。

そのような観点で自分を見ることが出来た時、自分が「怒り」の感情を覚えた相手の方(自分が怒りを感じる態度や言動をとった相手の方)に対して、ほんの少し感謝の気持ちを感じられたようです。

 

【 次回 シータヒーリング基礎セミナー のお知らせ 】

★3月の3連休!!3/21(祝)22(土)23(日) に開催!!★

毎年この春分の日前後は 「ゲートが開く日」 と言われています。

占星術的にも太陽が、星座のはじまりである牡羊座に入ってくる日!

この新しいサイクルのはじまりに・・・「シータヒーリング基礎DNAセミナーを3日連続で開催します!

ヒーリングに興味がある方、ご自分を癒したい方、ヒーリングを他者にしていきたい方・・・どなたでも楽しんでいただける内容です。

シータヒーリングはシータ波の状態になることで、自分や他人にヒーリングやリーディングが可能になります。

講座では、過去を癒したり、未来のリーディングをしたり、願いを実現したりといった、色んなワークをやります。

講座の無料説明会は随時! ご希望の日時をご予約ください。