• 福井で唯一の英国オーラソーマ資格取得講座やシータヒーリングセミナーを開催しているアークエンジェルです。リコネクションやヒプノセラピーなどのヒーリングで心の悩みや癒しをサポートさせていただいています。

4/4より約2週間、研修等のためサロンをお休みさせていただきました。

ご来店を希望されていた方には、お待たせすることになりすいませんでした。

本日よりまた通常通りとさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

4/5~の 6日間はシータヒーリング創始者ヴァイアナ女史の「基礎・応用インストラクターコース」の再受講をしてきました。

このコースの受講は4年ぶりになります。

その間ヴァイアナによる他のセミナーは受講していますが、毎年若干ではありますがアップデートがあり、学びがあります。

 

過去シータのなんらかのセミナーで出会った方とお話しやワークをしたりするのはとても懐かしく楽しいひとときでした。

また、初めてお会いして仲良くしていただいた方々とランチを食べたりワークをしたり、一緒に6日間を過ごせたのはとても有意義な時間でした。

 

来月開催予定の 「シータヒーリング基礎セミナー」 5/11、18、25 ※すべて日曜開催 では、ヴァイアナからの新しい情報等も含め充実した楽しい3日間にしたいと思います。

ヒーリングに興味のある方、ご自分を癒したい方、ご参加お待ちしています。

再受講の方もぜひご参加をおすすめします!!  シータヒーリングも進化しています。新しい情報もお伝えする場にしたいと思っています。

 

11日はお休みだったので、お友達と 椿山荘のアフタヌーンティー に行ってきました!

ここは広大な庭園が素晴らしいことで有名だそうです。窓からの眺めがすばらしく、プチセレブ気分を満喫できました!  結構お腹もいっぱいになりました。

 

さて、翌4/12~ 5日間

「オーラソーマ クリスタルマスターコースⅢ」  を受講してきました。

全国から150名ぐらいの方々がいらっしゃっていました。

 

こちらのセミナーでも、数年はお会いしていない方々や、昨年のセミナーでお会いした方々のお顔を見れたりお話したりで懐かしく、楽しかったです。

 

 

英国オーラソーマの学長 マイク・ブース氏です

 

 

 

 

 

 

 

会場内の様子・・・

 

 

 

 

 

会場中央には、様々なクリスタルがレイアウトされています

 

 

 

このコースはこの3回目でとりあえず完結です。

そのため、3回目となるこのコースは、これまでの2回のコースの統合という感じがしました。

クリスタルのことを学ぶというよりは、これまで学んだプロセスを信頼し自分の内側を信頼し、よりクリスタルとつながっていく・・・そんなコースでもありました。

 

いくつかのワークでは今回も、深い体験がありました。

クリスタルのちから・・・というか生命力を再度感じさせていただいた5日間でした。

 

今後、「オーラソーマとクリスタル☆へのイントロダクション」  という1dayもしくは2dayのセミナーを開催することができる予定です。

内容詳細は来週あたりにわかると思われます。

また近日中にupさせていただきます。  開催予定日程・・・5/3(土)4(日)

クリスタルを日常生活で生かしていく・・・より自分が自分らしくあるために・・・ 

そんなこともお伝えしたいな~と思っています。