• 福井で唯一の英国オーラソーマ資格取得講座やシータヒーリングセミナーを開催しているアークエンジェルです。リコネクションやヒプノセラピーなどのヒーリングで心の悩みや癒しをサポートさせていただいています。

【イベント・セミナーのお知らせです】
シータヒーリング 「ソウルメイトセミナー」

「ソウルメイトと出会いたい方向けの、1dayワーク型セミナーです」

★ 日程  5月31日(土)  10:00~17:00   参加費15,000円 ※テキスト込

独身・既婚 どなたでも参加していただけます。 男性の方もどうぞ♪ ※シータヒーリングの講座には男性もお越しいただいています
ソウルメイトとは・・・シータヒーリング創始者のヴァイアナ・スタイバル女史によると  「過去生等で深い恋愛関係であった魂」 そういったソウルメイトは異性だけとはかぎりません。今回の人生では同性の場合もあります。

ソウルファミリーとは・・・過去、何度も同じ時代を生きた魂の家族。自分が今回の人生で出会っている方々はソウルファミリーとも言えます。

 

ソウルメイトに出会いたい方々へ・・・ 

シータヒーリングを使って、相性のいい異性と出会うことを妨げている自分の思考パターンを変えて、自分がよりハッピーになれる人を引き寄せませんか?

私たちの意識の90%は潜在意識!  この中にどんな思い込みや信念があるかで引き寄せる現実が変わってきます。

 

例えば・・・以前こんな方がいらっしゃいました。

とても結婚に前向きで、たくさんお見合いもし、婚活パーティーにも積極的に参加している女の方。でもいつも同じパターンで恋愛が終わってしまう。いつもある程度話が進むと自分からなにかぶち壊してしまう。そんなパターンがある方でした。

潜在意識をみていくと、小さい頃からくせになっている罪悪感があり、「わたしなんか、幸せになってはいけない」という思いをもっていました。

こうなると、どうしてもご自分が幸せにならない方向へ話は進んでいきます。

このような合は恋愛だけに限らず、職場でも友人関係でもあまり良い扱いをされない状況が生まれてきます。

この方の場合は、過去の罪悪感を持った出来事の感情を癒したり、先程の「わたしなんか、幸せになってはいけない」という思いを「自分は幸せになってもいい」という思いに潜在意識レベルで書き換えたりしました。

今は、とても満足できる方とおつきあい中です。

 

今回は、リクエストをいただいての開催です!

きっと、魂のご縁のある方々がお集まりになることと思います。

みなさまのご参加、お待ちしています。

お問い合わせ・お申し込みは、お電話、もしくは゛問い合わせフォーム゛よりお気軽にどうぞ♪