• 福井で唯一の英国オーラソーマ資格取得講座やシータヒーリングセミナーを開催しているアークエンジェルです。リコネクションやヒプノセラピーなどのヒーリングで心の悩みや癒しをサポートさせていただいています。

いっときの暖かい日はどこへやら・・・今日も昨日も、夜は寒いですね~。

我が家では、ファンヒーターがまだ活躍しています。

 

でも、少し寒いながらも暦はもうすぐ5月!!

明るい色のお洋服を着ている方も増えていますね♪

 

昨日、今日と 「パーソナルカラー診断」 に、4名の方にお越しいただきました。

診断のコースは、60分と90分があります。

3名の方が90分コースでした。 60分コースでは「春・夏・秋・冬」のどのタイプなのか・・・90分のコースでは120色の中からよりお似合いになる色も見つけていきます!

「衣替えを機に、着ない服(買ったけど結局着ない服等・・)を処分したいので、似合う色を知っておきたい!」  という方もいらっしゃいました。

そうですね。もうすぐ衣替え・・・整理整頓もいいですね。

 

この「カラー診断」 には+3000円で、「オーラソーマカラーセラピー 30分」 を一緒に受けて頂くことができます。

今回もこの90分コースを受けられた3名の方が、オーラソーマカラーセラピーも受けられました。

 

「パーソナルカラー診断」 では 「ご自身にお似合いの色・カラータイプ」 を知ることができます。

「オーラソーマカラーセラピー」 では 「ご自身がいま必要としている色・ご自身が癒される色」 をボトルリーディングを通して知ることができます。

 

ご自身がいま必要としている色(たとえばレッドだったとしたら) そのカラータイプ(春・夏・秋・冬) のレッドを身に着けると良い!!ということも考えられます。

その人が今悩んでいること、何か気になること、そういったことも踏まえて、ご自身をサポートしてくれる色を身に着けると何かこころが安らぐかもしれません。

※サポートしてくれる、必要としている色はひとつではありません。

 

この90分の時間の中で色々なお話をお聞かせいただいたり、色んなお話をさせていただいたり、このゆったりとした時間の流れがとてもここちいいと感じています。

明日・明後日も 「カラー診断」 のご予約をいただいています。

またどんな方と出会えるのか・・・どんなお話ができるのか・・・とても楽しみです!!