• 福井で唯一の英国オーラソーマ資格取得講座やシータヒーリングセミナーを開催しているアークエンジェルです。リコネクションやヒプノセラピーなどのヒーリングで心の悩みや癒しをサポートさせていただいています。

【新月のサウンドヒーリング瞑想会♪】

昨日はおうし座で新月でした。

今回は金環日食ということで、特別な新月でもありました。

おうし座は 「お金・美・優雅さ・価値観・女性らしさ・楽しむ・・・」 といったキーワードが並びます。

そんなことに関連した、新しい始まりの日でもあったかと思います。

 

昨日の瞑想会、2回開催いたしました。

計11名の方にお越しいただきました!

毎回どの方も、瞑想中はそれぞれの体験があるようです。

瞑想中に見る映像、ビジョン、メッセージ・・・そういったものに意味があるわけではないかもしれませんが、意味がないわけでもないように私は思っています。

 

昨日お越しいただいた方々は、映像が見えた方が多かったようです。

過去生の映像がたくさん見えて泣けた方、たくさんの人の顔が出てきた方、近未来のマシーン?が出てきた方・・・。

シンギングボウルの倍音をお聴きいただきながらの瞑想は、心身ともにとても深い状態になります。

とてもすっきりした!と言われる方が圧倒的に多いですが、ご自身の古い感情やエネルギーが浮き上がってくる方もいらっしゃいます。

あまりにも浮き上がってくるものが多い場合、直後は重だるく感じる方もいらっしゃいます。ですが、その後はすっきり感を感じられるようです。

 

次回の 「新月のサウンドヒーリング瞑想会♪」 は・・・

5月29日(木) 19時~20時 

ぜひ みなさまのお越しをお待ちしています!

初めての方もどうぞいらっしゃってくださいね。

参加費は・・・1,000円 です。  ※当スクール修了生は500円