• 福井で唯一の英国オーラソーマ資格取得講座やシータヒーリングセミナーを開催しているアークエンジェルです。リコネクションやヒプノセラピーなどのヒーリングで心の悩みや癒しをサポートさせていただいています。

毎年大好評の、年1回のイベント!!6/22(日)開催の 「オーラソーマ ジュエリー展」!

今年は年初の1月よりお申込みをいただき、5/11の時点で定員の1.5倍の方々にご予約をいただき、満席となりました!!

5/11に、同じようなお時間に3人の方々にご予約のご連絡をいただいたため、当日のお時間を延長する形でおうけすることができました。

ただ、現時点で他にもお問合わせをいただいているので、追加枠として前日21日(土)の夜のお時間帯で開催可能か、(株)リバアート社と調整中です。可能な場合、2~3名のみ受付可能となります!!ご検討中の方がいらっしゃれば、お早めにご連絡くださいますようお願いいたします。

このジュエリーは、「プログラミング調整されたガーネット」「クリスタルのエネルギーを私達自身に取り込むカット」が特徴です。

ボトルリーディングの後、そのボトルのお色を参考に、100種類ぐらいの中からご自身のお好きなデザインをお選びいただき、クリスタルや金属を選び、おつくりする、セミオーダーメードの「あなただけの」ジュエリーです。

 

 

 

ボトルリーディングの様子

 

 

 

 

 

 

100種類の中からお好きなデザインをご覧いただきます

 

 

 

 

 

 

デザインが決まったら、その金属の枠に実際にクリスタルをはめ込み、仕上がりイメージを見ていきます。 

クリスタルはご自身が必要としているオーラソーマボトルの色味で、お好きなクリスタルをお選びいただきます。※たとえばピンクの色だったとしたら、ピンクトルマリンであったりローズクォーツであったり同じ色でも、色々なクリスタルがありますよね。お好みで決めていきます。

 

 

   

 

上記の写真のように同じデザインでも、金属やクリスタルの色が違うと、イメージが全然ちがいますよね!!

 

現在、追加枠について㈱リバアート社さんと、調整中です。

ご予約をご検討されている方、お聞きになりたいことがあるかたは、お気軽にお電話もしくは゛お問い合わせフォーム゛よりどうぞ♪

お待ちしております。