• 福井で唯一の英国オーラソーマ資格取得講座やシータヒーリングセミナーを開催しているアークエンジェルです。リコネクションやヒプノセラピーなどのヒーリングで心の悩みや癒しをサポートさせていただいています。

今日も1日良いお天気でしたね~。

日中の車の中はエアコン(冷房)をかけたり、でも夜の車の中は少し寒く感じて暖房をつけてしまいました。

 

 

 

夕方18時ごろの西の空

 

 

 

 

 

 

今日は「シータヒーリング基礎セミナー」の2日目でした。

 

今日は・・・

●今何か困っていること、嫌だと思っていること、自分ではどうしようもない思考パターンやくせ・・・には土台となっている思考がある。

●そしてその思考は、「胎児期~今まで」「遺伝的レベル」「過去生レベル」「魂のレベル」の4つのレベルのいずれかもしくは複数のレベルにある思考である。

●そして自分が人から頼まれて仕方なくやっていること、いやいややっていることの根底には 「自分にとってなんらかのメリット」 があってそうしてることもある。

そのようなことを事例を交えながらお話していきました。

※「自分にとってなんらかのメリット」とは、例えば「それをすることでその人に認めてもらえる・・・」とか「そうすることで自分にも価値があると思える・・・」というようなことです。

みなさんそれぞれに思い当たることがあったり、周りの方でそういう方がいらっしゃったりということでした。

今日は思考パターンの書き換えのワークや、感覚・感情を潜在意識にダウンロードするというワークをしました。

書き換えの実践的なペアワークの時は、過去生の映像が見えたり、自分の土台となっている自分でも気づかなかった根深いテーマに気づいたりした方もいらっしゃいました。

ワークの際に涙がでてきたりした方もいらっしゃいました。

とても深い解放がそれぞれの方に起きた、あった、そんな1日でした。

いよいよ次回は最終3日目ですね!

またさらに解放が進んでいく、そんなことを感じています。