• 福井で唯一の英国オーラソーマ資格取得講座やシータヒーリングセミナーを開催しているアークエンジェルです。リコネクションやヒプノセラピーなどのヒーリングで心の悩みや癒しをサポートさせていただいています。

先日ブログで、 「クリスタルとのコミュニケーション、できていますか?」 「クリスタルの恩恵を受けとれていますか?」

と書きました。

ある生徒さんから、 「クリスタルとコミュニケーションって、どうやってとるんですか?」 と聞かれました。

 

これは人それぞれやり方があると思います。

私達が人間とコミュニケーションをとるにも色々あるように・・・。

私の場合ですが、そんなたいそうなことではないのですが、

クリスタルを買ったり、人からいただいたりして手元に石がやってきたら、まず最初に浄化をします。

(浄化のお話はまた次回させていただきますね。)

浄化をしながら手のひらの上に乗せて、じっくり石を見ます。

模様とか色味とか、そして 「きれいね~」 とか 「ありがとね~来てくれて」

「なんてきれいなの~」 とか・・・。

私が石の輝きに・・・美しさに・・・うっとりしていますと、同時に石が輝いてくる気がします!!

石が ゛喜んでいる゛ 感じがします。

そうすると、自分の身体やエネルギーの流れがすごく循環していくのを感じます。

プチ瞑想状態のような感じです。

クリスタルとの共鳴がおきてきているということだと思います。

 

クリスタル達は、 ゛見てほしい!゛ のだと思います。

なので、この石は〇〇にいい石だから~とお店の方に言われて買って着けているだけ、ではなく、

やはりたまには手のひらに乗せてじっくり見てあげたり、美しさをほめてあげたりすることで石も輝き、より自分との共鳴や同調が起きてくるのではないのかな~

なんて思っています。

これは私のコミュニケーションのとりかたなので、みなさんはどのようにとられていますか?