• 福井で唯一の英国オーラソーマ資格取得講座やシータヒーリングセミナーを開催しているアークエンジェルです。リコネクションやヒプノセラピーなどのヒーリングで心の悩みや癒しをサポートさせていただいています。

いよいよ今週末ですね!!

今年のジュエリー展は、当初の開催日の22日がおかげさまで早々に定員を超えてご予約が埋まってしまいました。

急遽追加で21日(土)も午後から開催することになりました。

この日もおかげさまで、残席2名さまのみになりました。


この「オーラソーマジュエリー」ですが、セミオーダーメイドのため、製作・お渡しに40日ほどかかります。

完成の後、アーク・エンジェルに送られてきます。

そのため毎回 「お渡し会」 ということで、お集まりいただいています。

 

今回のお渡し予定日・・・
お渡し日時(予定)  8月2日(土)  11:00~14:00

(ジュエリーのお渡し、ドラム&ヒプノ体験、昼食)

※ご都合が悪い場合は、当日の御都合の良いお時間にお受け取りいただくか、㈱リバアート社より直送させていただきます。

 

当日は、ジュエリーのお渡しの後、 「ドラムジャーニーで自分のパワーアニマルに出会う!メッセージをもらう」 を体験していただきます! 

みなさんの最善の質を引き出すジュエリーとともに、深い癒しと、パワーアニマルからのメッセージを受け取っていただきます。楽しみにしていてくださいね♪♪♪

 

ご購入の方の特典として、エリック・パール氏開発「リコネクティブヒーリング」 を後日お受けいただくことができます。こちらも楽しみですね!

 

それでは、土曜日、日曜日に、お待ちしています。

みなさまにお会いできるのを楽しみにしています。