• 福井で唯一の英国オーラソーマ資格取得講座やシータヒーリングセミナーを開催しているアークエンジェルです。リコネクションやヒプノセラピーなどのヒーリングで心の悩みや癒しをサポートさせていただいています。

一年で最も昼が長い日と言われています。

占星術的には 「太陽がかに座に入る日」 と言われています。

このような、夏至=太陽がかに座に入る日、 秋分の日=太陽がてんびん座に入る日、 

冬至=太陽がやぎ座に入る日、 春分の日=太陽が牡羊座に入る日

は、この 「地上と天空のゲートがとてもオープンな日」 と言われています。

 

このような日はパワースポットに行ったり、瞑想したりといった、自分のエネルギー的に良い事をすると、

天空というか、宇宙とつながりやすいと言われています。

今日はみなさんは何をして過ごしますか?

 

今日、明日は、アーク・エンジェルでは、 「オーラソーマ・ジュエリー展」 を開催します!

年に一度のイベントです!

 

オーラソーマのコンサルテーションを受けて、自分に一番働きかけるボトルのお色でクリスタル・ジュエリーを

オーダーメイドでお創りするイベントです。(お渡しには40日ほどお時間を頂きます)

 

明日22日(日)はお蔭様でご予約が埋まっております。

本日、16:00以降であれば2名さまのみ、ご予約をお受けすることが可能です!

ホームページをご覧になってご興味のある方、オーラソーマにご興味のある方はぜひお問い合わせ・ご予約くださいませ。

本日ですので、お問い合わせ・ご予約の際はお電話にてお願いいたします。

 

お会いできるのを楽しみにしています。

アーク・エンジェル

峯田典子