• 福井で唯一の英国オーラソーマ資格取得講座やシータヒーリングセミナーを開催しているアークエンジェルです。リコネクションやヒプノセラピーなどのヒーリングで心の悩みや癒しをサポートさせていただいています。

毎年開催している、「オーラソーマ・ジュエリー展」

今年は先週末の21日と22日に開催し、おかげさまで定員を上回る方々にお越しいただきご購入いただきました。

ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました。 ※ジュエリーのお写真はこちらでもご覧いただけます

みなさんウキウキワクワクされて、ジュエリーの仕上がりが楽しみのご様子でした。

8/2(土)の「ジュエリーのお渡し会」を楽しみにしていいてくださいね!!

「お渡し会」では、ジュエリーをお渡し後、着けていただき 

「ヒプノ(催眠療法)&フレームドラム で 自分のパワーアニマルに出会う!メッセージをもらう!)」というワークショップを行います。

ぜひ、ご自分の守護してくれているアニマルに出会って、聞きたいことを聞いたり、メッセージをもらってくださいね。

 

この「ジュエリー展」毎年通常1日の開催ですが、今年は早々にご予約の定員をオーバーしたため、オーラソーマジュエリー販売会社

㈱リバアート社さんにお願いして、前日に少し枠をもうけていただき追加開催することになりました!

 

2日目の昨日も、最後のお客様をお見送りしたのは夜の23時になってしまい、

お客さまには遅くまでお時間をいただき、大変申し訳なく思っております。

028004003005002

 

★来年も開催!!  

2015年6月21日(日)  

    ※夏至の日になります。

今年も21日は夏至の日でした。

 

夏至の日は、1年中で太陽の力が最も強いと言われています。

 

また、夏至・秋分の日・冬至・春分の日は、天空とのゲートが開きやすいと言われています。

 

そんな日に、こういったクリスタルたちの力を実感できる、「オーラソーマ・ジュエリー展」を開催できるのは、とても嬉しく思います。

006

 

来年、またクリスタルやオーラソーマに興味がある方、大好きな方にお会いできるのを楽しみにしています!

 

 

今年同様来年も、ご購入の方への特典、お渡し会でのワークショップ等、楽しいことを色々考えていきたいと思っています。

 

お問い合わせ等はいつでも大歓迎です!!

お電話、メールでお気軽にどうぞ♪

お待ちしています。