• 福井で唯一の英国オーラソーマ資格取得講座やシータヒーリングセミナーを開催しているアークエンジェルです。リコネクションやヒプノセラピーなどのヒーリングで心の悩みや癒しをサポートさせていただいています。

先日、年に1回開催している、「オーラソーマ・ジュエリー展」が無事終わりました。

今年は7回目の開催でした。

 

今回は20名の方々にご来店いただき、ジュエリーのご購入もいただきました。

ジュエリーは、オーダーメイドのため出来上がり次第(40日後)アークエンジェルに届けられます。

毎年 「お渡し会」 ということで、ジュエリーをお渡しし、みなさんでお弁当やケーキを食べたり色んなお話をして盛り上がったりしています。

みなさん、゛女の子゛になって、キラキラした目でご自分のジュエリーを眺めています。

今年はお渡し会に、ジュエリーを身に着けて 「ドラムジャーニー体験」 をします。

みなさんがどんなメッセージを受け取るのか・・・ そちらもとても楽しみです!

 

015nakag

オーラソーマには、このオーダーメイドのジュエリーの他に、「オーラソーマ レゾナンスブレスレット」

というものがあります。

このブレスレットにも、オーラソーマジュエリーのように、独自の「プログラミングしたガーネット」が付いています。

各チャクラに対応した既成のものもありますが、

 

自分の好きなクリスタルで、自分で作れる、「オーラソーマ レゾナンスブレスレット作成体験講座」

というイベントも開催しています。 ※ジュエリーのお石代は8,000~ 昨年度は平均で15,000円ぐらいでした。

※次回は9/28(日)、29(月)に開催します!! ※オーラ・チャクラ写真のプレゼント付

 素敵なブレスの写真がいっぱい!昨年の講座の様子&ブレスレットの写真はこちらをどうぞ♪

 

私も初めて作りましたが、とても楽しかったです!

自分で作るって、ほんとに夢中になりますね!

ご主人や、ご家族にプレゼントされる方もいらっしゃいました。

 

最近は、色んなところでパワーストーンのブレスレットが売っていたり、作って売っている方がいらっしゃいますね。

それも手軽でいいですよね。

でも、「自分の魅かれる石で、好きな石で、自分で作る!」のも、とってもおすすめです♪♪♪