• 福井で唯一の英国オーラソーマ資格取得講座やシータヒーリングセミナーを開催しているアークエンジェルです。リコネクションやヒプノセラピーなどのヒーリングで心の悩みや癒しをサポートさせていただいています。

さきほど、というか・・・8時過ぎに本日の 「新月の瞑想会」 が終わりました。

いつも、30分ほど 「シンギングボウル」 をお聴きいただきながらの瞑想会です。

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は「かに座」で新月!

かに座は、四大元素でいうと、水のエレメント。

水は「感情や共感力」等の質を表します。

そしてかに座の表す質として、「共感、仲間意識、家庭、家族、生まれ育った家庭の状況等・・・」があります。

 

今日の瞑想会では、天使の映像や杖をついたおじいさんが出てきた方、ご自分の未来のビジョンが感じられた方がいらっしゃいました。

でもやはり、水の星座でおきた今日の新月の影響か・・・感情が揺れ動いて頭が痛くなった方もいらっしゃいました。

その方にとっては、ご自身の新たなヒーリングが始まったのかな・・・という感じがしました。

特に、家族との関係性、家族との傷ついた過去を癒す・・・という感じがしました。

 

かに座を守護している星は、「月」。

毎年この時期、月は、ご自分のふるさとともいえる、かに座で新月を迎えるわけです。

いやがおうにも、誰の中にも起きてくる、家族との間でできた傷の癒し・・・。

みなさんにも起きてきている可能性があります。

 

来月の「新月のサウンドヒーリング瞑想会」は、7/26(土)19:00~を予定しています。

新月は27(日)の朝方ですが、朝方なので、日付としては前日ですが、この26(土)にやる予定です。

 

初めての方も、どうぞお越しくださいね。

みなさまのご参加、お待ちしています。