• 福井で唯一の英国オーラソーマ資格取得講座やシータヒーリングセミナーを開催しているアークエンジェルです。リコネクションやヒプノセラピーなどのヒーリングで心の悩みや癒しをサポートさせていただいています。

サロンを始めて13年目、色んな方々にいらっしゃっていただいています。

 

いらっしゃるきっかけとして、

今、何かつらいことがある・・・

困っていることや悩みがある・・・

楽になりたい・・・

過去のトラウマを癒したい・・・

ヒーリングに興味があるから・・・

等、色々あります。

 

最近は、家族との関係性にからんだことでいらっしゃる方が多いように感じます。

 

自分の嫌な部分やつらい部分を、早くなんとかしたい!早く嫌な部分がなくなってほしい!とみなさん一生懸命です。

その「なくす」ことにフォーカスすることも大事なんですが、

ご自分の 「才能や持っている素材を開いていく」

ということも同時進行でやっていくことが、ご自身の癒しには、とても有効だったりします。

 

今の自分の「いらないものに目をむける」のと同じぐらい、「あるといいものにも目を向ける」ということです。

 

魂がやりたかったこと、今回の人生で花開かせたかったこと、そこにも意識を向け、何か興味のあることにチャレンジしていった時、

自分を肯定する感覚がでてきたり、何かちょとした自信がでてきたり、いいことがいっぱいです!

自分が自分に自信が持てるようになるもの、なること、を何かしらやっていくということは、魂の栄養になってきます。

それには時間やお金が必要かもしれません。

でも勇気を持って何か動きをとっていったとき、 

それが魂の栄養となり、過去の感情やこころの傷の癒しとともに 「ご自身の本質的な癒し」 につながっていきます。

 

通常セッションの中で 「その方の才能や持っている素材」 のお話をさせていただいています。

数秘学の観点での「才能や質」については、ご来店のみなさますべてにさせていただいています。

オーラソーマカラーセラピーオーラ写真のセッションを受けられた方には特に

「その方の才能や持っている素材」についてお伝えさせていただいています。

ですが・・・「いらないものに目をむける」のと同じぐらい、「あるといいものにも目を向ける」ということを意識される方は少ないと感じています。

 

みなさんの魂は、もっと輝けるのをまっていますよ♪^^