• 福井で唯一の英国オーラソーマ資格取得講座やシータヒーリングセミナーを開催しているアークエンジェルです。リコネクションやヒプノセラピーなどのヒーリングで心の悩みや癒しをサポートさせていただいています。

オーラソーマを学ぶ上では最初のコースとなる、「レベル1コース」

今回は6名の方々が参加されています。

8/9スタートの 「レベル2コース」 を受講される方で、レベル1を再受講したい!

という方も、1名参加されています。

 

今回ご参加の方々は、感受性が高い、繊細な方々ばかりという感じがします。

近県からお越しいただいている、10年ぐらいのお付き合いになる方、

前からオーラソーマのコースを受けたいと思われていた方、

講座開始の数日前に、初めてアークエンジェルでセッションを受けられて、受講をしたい!と思われた方、

学生のころに、学校でオーラソーマのボトルを見たことがある方、

それぞれの方が、色んな思いがあって、色んな目的があって、受けられるのだと思います。

 

でも、その「色んなそれぞれご自身の目的」というのは、ずっとあとになってわかるのかも知れませんね。

なぜ受けようと思ったのか・・・今の時点では、明快な動機は自分でもわからないかもしれません。

でもご自身の゛内側からのささやき゛をどうぞ信頼してくださいね。

きっとみなさんは、゛流れと共にいる゛のだと思います。

そう感じます。

 

昨日はみなさんわきあいあいと、また色々積極的に質問をしてくださり、あっという間に時間が過ぎていきました。

今後あと5日間ありますが、どんなことがあるか・・・またみなさんがどのように変化をとげていくのか・・・

とても楽しみでもあります。

 

昨日の講座中には、「パキッ」という音を鳴らしたボトルがありました。

B61サナトクマラと、B36チャリティ の2本が鳴りました。

B36は、ある生徒さんにデモをしているときにかなり大きい音をたてました。

音のする方をみると、B36のボトルの上部が泡をたてていました。

彼女となんらかの共鳴がおきたのかもしれませんね。

彼女が今後、ご自身が癒されることを通して他者への奉仕に目覚めていく・・・

そんなこともあるのかもしれませんね。