• 福井で唯一の英国オーラソーマ資格取得講座やシータヒーリングセミナーを開催しているアークエンジェルです。リコネクションやヒプノセラピーなどのヒーリングで心の悩みや癒しをサポートさせていただいています。

~ブレスレットのフォトはこちらでご覧ください~

今年は9/28&29に、開催いたしました。

今年は、親子でご来店いただいた方々もいらっしゃいました。

みなさん、仕上がりに大変満足されていて、

「上手にできました!」

「かわいい~!」

自画自賛!!の嵐でした。

 

身体がぽかぽかする!

着けてると、なんか元気になる!

気持ちいい!

などの感想もいただいています。

 

今年は出来上がりが12,000円ぐらいの方が多く、「手軽に作れて良かった」とのお声もいただきました。

ですが・・・今年は 「ギベオン」 という隕石がちょっと静かなブームを呼び、

3名がこの 「ちょっとお高い石(隕石)」 を入れて作りました。

この隕石の意味や働きを調べますと、このように出てきました。

価値観の変容を促し、新しい段階へ魂のレベルがシフトしていくのを助ける石
宇宙に繋がる力も持っていますが、大地にしっかりとエネルギーを繋げるような力を持ち、非常に強いグラウンディングの石
意思を強め、地に足を着けてしっかりと物事を進めていく助けとなる
物事の継続、問題解決能力を高め、自己認識レベルを高める助け

来年は、「これを入れてブレスレットを作りたい!」とおっしゃっていた方々もいらっしゃいました。

 

今年参加できなかった方も、ぜひ来年お越しください。

お待ちしています。

お問い合わせも歓迎です♪