• 福井で唯一の英国オーラソーマ資格取得講座やシータヒーリングセミナーを開催しているアークエンジェルです。リコネクションやヒプノセラピーなどのヒーリングで心の悩みや癒しをサポートさせていただいています。

英国オーラソーマの新しいコース、「エッセンシャル・プレゼンターコース」

3/19にスタートし、本日無事修了いたしました。

色のワードとともに色のエネルギーにつつまれていく、とてもまったりとした癒しの3日間となりました。

 

このコースはオーラソーマがまったく初めての方でも、経験者の方でも、どなたでも受講いただけるコースです。

修了すると、「オーラソーマ エッセンシャルプレゼンター」として、英国オーラソーマに登録することができ、

活動することもできます。

次回日程   4/29(祝)30(土)5/1(日) 計3日間  受講料 54,000円(テキスト、CD、修了書込)

講座

 

 

 

 

 

 

講座2

 

 

 

 

 

 

講座3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このコースは色と香りと音の波動で「色」を理解していきます。

「色」が体やオーラや心におとしこまれていくことで、自分のなかの色にまつわる何かが動いていきます。

この3日間、参加者の方のたくさんの涙や笑いや、落胆がありました。

ご自身の奥深く、゛何か゛が動いた、流れた、そんな貴重な3日間になったようです。

 

これまでのコースにはない、このコースの一番のポイントは、「音」

マザーテレサに「あなたの音楽を世界中に提供するように」と言われた、デヴィッド・ベイリー氏によるピアノ音楽です。

彼は音楽を通してチャネリングするギフトを持っています。

 

CD

 

※講座でも使用するこのCDは 、プレゼントとして受講料に含まれています。

 

 

 

 

 

 

この音楽はデイヴィッドがボトルからインスピレーションを受け、ボトルから、ボトルのために作曲された色を理解する音楽です。
私達に統合がもたらされるための音楽。

この「音」を耳や体で聴いていき、カラーエッセンスやアークエンジェロイやポマンダーを使い、音やハーブやクリスタルのエネルギーをご自身に与えていきます。

マイクは「私達が自分の中で願っている変容を作り出すために、この音楽が助けになる」ことを確信しているといっています。