• 福井で唯一の英国オーラソーマ資格取得講座やシータヒーリングセミナーを開催しているアークエンジェルです。リコネクションやヒプノセラピーなどのヒーリングで心の悩みや癒しをサポートさせていただいています。

★9/11修了 オーラソーマレベル1コース 受講生の方の感想★

●10年位前からオーラソーマのことは知っていたのですが、行動することもなく日々過ぎていきました。峯田先生からリコネクティブヒーリング・リコネクションを受けさせていただいたご縁で、ただただ興味があるという軽い気持ちで申し込みをさせていただきました。

(リコネクティブヒーリング・リコネクションを峯田先生から受けることを決めたのも
実は、オーラソーマを教えてらっしゃるということが大きな決定理由でした。
自分の知らないところで、オーラソーマを峯田先生から教えていただくことを前々から決めていたんですね。)
申し込みから講座初日まで1か月半程あり、その間に気分がだいぶ変わってしましました。
1日目は、『自分は何もできない。最低な人間だ。クズ人間だ。』という思いで講座に取り組みました。
先生のお話を聞いていたからか、ボトルを見ていたからか・・・とても気分が上がっていきました。
自分の選んだボトルが、先生のリーディングにより自分の気持ちとは別の奥深いところから選んでいることがわかりました。
『まんまとしてやられた!』と驚き、ワクワク感でいっぱいでした。
とっても楽しく、一日があっという間で、家に帰っても、2日目の朝もワクワク感が止まりませんでした。
最終日まで、笑ったり・とても気分が上がったり・また落ち込んだり・重苦しい気持ちになったり・気分が軽くなったり・泣いたりと目まぐるしかったです。
周りのエネルギーを感じることも、その感覚も分かりました。
先生の周りがとても光り輝き、壁に反射して光が溢れているのを見ることができました。
(とても美しく、ずっと見ていたいほど素敵でした。)
空を見て、細かい光がたくさん輝いているのを見ることができました。
先生の話を聞き、ボトルの話を聞き、大泣きをしてしまいましたが、
その後とても気分がスッキリし、不思議なことになぜ大泣きをしていたのか分からなくなってしまいました。
レベル1を終了した今、
正直、ボトルのこと・ポマンダーのこと・クイントエッセンスのことは深いところまで理解しきれていません。
でも、講座中、頭で理解したことではなく、自分の分からないところでいろいろなことを体感しました。
とても素敵な体験でした。
この体験こそが、オーラソーマなのではないかと思います。
私はとてもリーディングが苦手でした。というよりも、したくない・嫌いです。
でも峯田先生はそんな私を広い心で受け入れてくださいました。
私はとても心穏やかでいることができ、講座を嫌だと思うこともありませんでした。
本当に、本当にありがとうざいました。  40代 主婦
●どうもありがとうございました。
今回は自分の中から出てきたものをそのままぶつける感じで受けようと思っていました。
その思い通り、感情も動くし体調も変わるし、それに日々発見やワクワクの連続で、まるで冒険しているような6日間でした。
ですが、それらを先生に受け止めてもらえたことで、私の中の変化の流れにつながれた気がします。
とても濃い6日間でした。
他の生徒の皆さんにも感謝です。
ありがとうございましたm(__)m   30代 主婦