• 福井で唯一の英国オーラソーマ資格取得講座やシータヒーリングセミナーを開催しているアークエンジェルです。リコネクションやヒプノセラピーなどのヒーリングで心の悩みや癒しをサポートさせていただいています。

★先日15日に、 シータヒーリングソウルメイトセミナー を開催しました!

「自分と最も相性がいい、ソウルメイトを引き寄せる!」 

このセミナーはシータヒーリングのやり方を使い、潜在意識の中の思考を変えることで、ソウルメイトを引き寄せる!ことを目的としています。

今回は4名の方が参加されました!

 

ヒーリングを受けに来られる方の中でも、恋愛や結婚の悩みは多いように思います。

「よい恋愛がしたいんです」  「いつも同じパターンで終わってしまうんです」  「そろそろ結婚したい!」

そういった思いを強く持っていても、潜在意識レベルでどんな思考(思い込み)を持っているか・・・によって、それらを実現できる度合いが変わってきます。

人間の意識は、大きくわけると 顕在(表面)意識と潜在意識 に分けられます。それらの意識に占める割合は 顕在意識は約10%・潜在意識は約90% と言われています。

私達のいまの現状は、意識の約90%を占めるといわれる潜在意識の影響を受けている・・・とも言えます。例えば、いくら「恋愛がしたい!」と通常思っていても、潜在意識の中に、例えば「男の人は苦手だ」 とか 「男の人の大きな声がこわい」  等の思考があれば、男の人と出会ったり、男の人とうまく会話していくのは難しくなる可能性があります。

これらの、自分にとってあまりありがたくない思考(思い込み)は、今までの過去の体験・経験によるもの、体験・経験によってできてしまった考え方・とらえ方・思い込みということがいえます。男の人である、お父さんの影響がある場合もあります。もっと深くみていくと、遺伝レベルの思考だったり、過去生レベルの思考だったりもします。

この90%を占める潜在意識の中にある思考(思い込み)を、どのように自分にとって良い思考にかえていくか・・・。  これが鍵になります。

これは恋愛・結婚のことだけの話ではありません。人生全般のことにいえます。

この90%を変えていくと、人生が変化していきます。 動きだします。

 

シータヒーリングでは、潜在意識の思考パターンを自分にとって良い思考パターンに書き換えたり、過去の感情を癒したりしていきます。過去の感情等を癒したうえで書き換えをしていきます。それにより顕在(表面)意識が変わってきます。

なぜ私は〇〇なんだろう~。 どうせ私は〇〇だから。 こんなふうにご自分のことを思ってしまう方も、潜在意識を変えていくことで思いが変化していきますよ。