• 福井で唯一の英国オーラソーマ資格取得講座やシータヒーリングセミナーを開催しているアークエンジェルです。リコネクションやヒプノセラピーなどのヒーリングで心の悩みや癒しをサポートさせていただいています。

今日から3連休! アーク・エンジェルでは 「シータヒーリング基礎DNAセミナー 」 が始まりました!

このセミナーは3日間で、シータヒーリングのおおまかなテクニックを学ぶというもの。

シータ波になって創造主とつながる方法や、ペアでお互いの体内をリーディングしたりヒーリングしたり、潜在意識の思考パターンを書き換える方法、持っているといい感覚や感情を潜在意識にダウンロードする、他人からのエネルギーをクリアリングする・・・等他にも様々なテクニックを実践を通して学びます。最終日には、DNAを活性化するワークもします。自分のDNAの活性化がおこると、自分の家族(血縁の方々)にも良い影響があるといわれています。

今日はペアワークで、「お互いの体内をリーディングする&ヒーリングする」 というワークをしました。

みなさん初めてとは思えないくらいに、相手のエネルギー状態や、チャクラの状態を感じて相手の方にお伝えしていらっしゃいました。とても素晴らしかったです! ヒーリングもできていたようで、してもらった方がなんらかの良い感じを実感していたようです。

講座中はみなさんの感情が揺れ動く場面も何回かあり、いま解放されたがっているんだなぁ~ と感じました。

明日は思考パターンの4つのレベル (幼少期から今まで、遺伝、過去生、魂) についてからですね!

また明日、楽しんでいきましょうね♪