• 福井で唯一の英国オーラソーマ資格取得講座やシータヒーリングセミナーを開催しているアークエンジェルです。リコネクションやヒプノセラピーなどのヒーリングで心の悩みや癒しをサポートさせていただいています。

今日は基礎セミナー平日コースの2日目・・・

ヒーラーとしてやっていく上で、それを阻害している思考パターンのチェック&書き換えや、サイキックアタックを光に返す、他人との間にある不必要なコードを光のもとに返す・・・等の実践的なワークをいくつかしました。これは日常いつでも使えるテクニックですね。

自分をサポートしてくれている守護天使とお話しする!聞きたい事を聞く!というペアワークもしました。このワークは毎回みなさんとても楽しそうですね♪ 

毎回このシータセミナーをやっていて思うのは、「私たちは自分では忘れているような出来事や、つらかった悲しかった経験・体験によって、意外な!思考パターンをたくさん作ってしまっているのだな」ということです。

まさかそんな思考や信念を作ってしまったなんて、じぶんでは知らないわけです。

その自分では知らない信念によって、今の日常や人生に支障をきたしたりすることもあるわけです。

生まれてからのことなので、実にたくさんの信念や思考が潜在意識の中に蓄積されています。

その中にはもちろん、あるといい良い信念・思考もあります。

自分にとってない方がいい信念・思考を、あるといい信念・思考に書き換えていくと、今の日常の自分の考えや思いが変わってきます!!