• 福井で唯一の英国オーラソーマ資格取得講座やシータヒーリングセミナーを開催しているアークエンジェルです。リコネクションやヒプノセラピーなどのヒーリングで心の悩みや癒しをサポートさせていただいています。

いよいよファンヒーターを使わざるを得ない寒さになってきました。

今日は最高気温9度とのこと・・・今日は特に寒くなった感じがします。

道路の街路樹も、一週間前に見た時は、「やっときれいな紅葉になってきたな・・・」と思っていたのに

↑ 1週間前の写真

ここ2~3日で、もう終わったかのようになっています。

ちょっと、というか、とても残念です。もう少し秋を楽しみたかったです。

 

話は変わりますが、昨日は「シータヒーリング応用セミナー」の初日でした。

10月の「基礎セミナー」に引き続き参加してくださった方3人での開催です。

基礎に参加された時の感想を下さった方がいらっしゃったのでご紹介します。

★基礎のコースを受けて、自分の中に、人生はつまらない、楽しみ方を知らない、何もしない方がうまくいく…等、自分でも以外!!と思う思考が入っている事にまず驚きました!
でも、何にも夢中になった事がなかったり、冷めている自分にも気づきました…
自分の感覚をなかなか信じる事ができずにいたのですが、ちょっとした閃きみたいな物を拾っていけばいいと教わり、セミナーが終わってからもやっている内に少しづつ自分の感覚を信じれるようになってきています。
次の応用がとっても楽しみです(*^^*)
宜しくお願いしまーす!

 

明日は「シータヒーリング豊かさと願いの実現セミナー」です。

2日連続での開催です!

このセミナーは文字通り、シータヒーリングのワークを通して、゛自分が豊かになったり、自分のやりたいことや願いを実現していけるようになろう!!゛というセミナーです。

私たちが何か実現したいことがあっても、もっと経済的に豊かになりたいと思っても、それを阻む思考や信念を潜在意識レベルで持っていると、本当に実現させるのは難しかったりします。

たとえば「お金持ちになりたい!」と思っていても、潜在意識に「お金持ちになったら怖い」というような思考や信念があると、お金持ちになることを引き寄せるのは難しくなります。

「恋愛がしたい!素敵な彼氏が欲しい!」と思っていても 「私はどうせダメな人間だ」「彼ができてもどうせ振られる」というような思考が潜在意識にあると、それを実現するのは難しくなります。

シータヒーリングでは、そういった自分にとって「ない方がいい思考」を「あるといい思考」に書き換えていきます。

それは自分でできます!

 

今年は出雲・伊勢この2つの遷宮があった、素敵な年!!

2014年の新しい年に向けて、シータヒーリングのワークを通して、潜在意識の中を大掃除しましょう♪

そして潜在意識の中を、自分にとって最高最善の思考や信念に変えていきましょぅ♪