• 福井で唯一の英国オーラソーマ資格取得講座やシータヒーリングセミナーを開催しているアークエンジェルです。リコネクションやヒプノセラピーなどのヒーリングで心の悩みや癒しをサポートさせていただいています。

2日連続で開催した、「シータヒーリング 豊かさと願いの実現セミナー」が無事、というか・・・非常に濃厚なワークの連続の中で終了しました。

先月末にやることが決まったこの講座。

初日前日より何かワクワク感を感じていましたが、フタを開けてみると、非常にヘビーな深~いワークの連続でした。

そのヘビーなワークをやっていく中で、参加された方々の魂が喜んでいるというか、ワークを楽しんでいるのが伝わってきました!これが前日より感じていたワクワク感だったんだな~と思いました。

このセミナーは2日間ありますが、丸1日半ぐらい徹底的にワークをします。

今回2日目のワークでは、過去生が出てくる割合が増えました!

過去生で、「ある人」にしいたげられていた人生だったとすると、その「ある人と同じ魂の人」と、今生でも同じような関係性だったりします。けっこうやっかいですよね。過去生でのことがあって、今こうなんだ~とわかれば楽なんですが、通常日常の中ではそんなこと、思いもしないんですよね。

でもそうした過去生でのこととか、シータヒーリングでこうしてペアワークをしていくとわかったりしてきます。それはヒーラー側にそのイメージ・映像等がくることもありますが、クライアント役の人がご自身で受け取ることもあります。

この2日間では、100項目の思考パターンについてワークしていくのですが、今回いろんな側面がたくさんあったので、すべて終えることはできませんでした。この続きはまた今度練習会でやることになりました。この100項目についてすべてワークをしていくと、本当にたくさんの「豊かさ」を受け取ることができます。それは感情面、心の面で実感できたり、物質的な豊かさとしてやってきたりもします!すぐに感じられることが多いです。

 

【 お休みの お知らせ 】

11/16~19まで、お休みさせていただきます。ご予約・お問い合わせは゛お問い合わせフォーム゛もしくはお電話(留守電対応)にてお願いいたします。

お電話は留守電にお名前・ご連絡先をお残しください。メール・お電話ともに20日以降にご連絡させていただきます。どうぞよろしくお願いいたします