• 福井で唯一の英国オーラソーマ資格取得講座やシータヒーリングセミナーを開催しているアークエンジェルです。リコネクションやヒプノセラピーなどのヒーリングで心の悩みや癒しをサポートさせていただいています。

先週から始まった、「シータヒーリング応用DNAセミナー」

今回は6人の方に受講していただいています。

先週が1日目。先週は、「怒り、後悔などの感情をきれいにする!」ということでペアワークをやりました。

みなさん全般に見受けられたこととして、今現在感じている過去の誰かに対する怒りや、いまでも後悔していることを掘り下げていくと、「私が我慢すれば・・・」「わたしが犠牲になればいい・・・」といった、あまり持っている自覚のない、持っていたくない、思考パターンが潜在意識にありました。

こういった思考は、潜在意識の中に蓄積されています。

その思考パターンを持っていたがために、怒りを覚える出来事を引き寄せてしまったり、あの時こうしていれば・・・こう言っていれば・・・というような出来事を引き寄せてしまっていた部分もあったようです。

これは今回の人生での体験・経験で出来てしまった思考パターンかもしれないし、先祖代々DNAレベルで受け継いでしまった思考パターンかもしれません。

それは今後もう少し深いワークをしていくとわかってくるかと思います。

 

自分では潜在意識のことはわからないし、そんな思考パターンを持っているとは思っていないので、それが筋肉反射テスト等ワークを通してわかってきてもほとんどのみなさんは 「???」 もしくは 「そんなことはないと思います」  とおっしゃいます。

1日目もそんな方もいらっしゃったのですが、今回2日目 (計3日間のコース) にいらっしゃって、この1週間のことをお聞きしたら、みなさんなにかしらの動きや変化があったようでした。(お顔の雰囲気が変わったり、不思議な体験をした方もいらっしゃいました)

ご自分が思考パターンを書き換える等のワークをしたわけですが、子供さんやご家族にちょっとした嬉しい変化があった方もいらっしゃいました。

これは先祖代々DNAレベルで引き継いでいた自分の思考パターンに変化がおきたことによって、その方の血のつながりのある方に良い影響があった!といえる可能性もあります。

ご自分のDNAレベルで不要な思考パターンがなくなると、血のつながりのある方からもなくなる(良い影響がある)といわれています。

 

3日目は来月になりますが、いまからとても楽しみです。。。