• 福井で唯一の英国オーラソーマ資格取得講座やシータヒーリングセミナーを開催しているアークエンジェルです。リコネクションやヒプノセラピーなどのヒーリングで心の悩みや癒しをサポートさせていただいています。

講座風景 002

 

11月に行われた「シータヒーリング基礎セミナー」の様子です。

お天気のよくない中、富山県よりお越しいただいた方もいらっしゃり、ありがとうございました。

セミナーは3日間開催されます。

この写真は「将来をリーディングする」実習の様子です。

将来・・・といえば独身の方はやはり気になるのは・・・ソウルメイトだったりしますよね。いつ結婚のチャンスがやってくるのか?など、聞きたい!知りたい!ことはいっぱいのようです。皆さんとても楽しそうでした。

1年後私は何をしているのか・・・こんなことも知りたいことのひとつですよね。

このセミナーでは最終日に「DNAの活性化」のワークがあります。

私達のDNAの中にはまだまだ使われていない情報がいっぱいあるといわれています。

このワークをすることで使われていないDNAが活性化(スイッチオン状態)になり、眠りし直感能力が開花する・・・といわれています。

この講座の修了生の方々は11/20からの「シータヒーリング応用DNAセミナー」に参加されます。