• 福井で唯一の英国オーラソーマ資格取得講座やシータヒーリングセミナーを開催しているアークエンジェルです。リコネクションやヒプノセラピーなどのヒーリングで心の悩みや癒しをサポートさせていただいています。

福井県で唯一の、英国オーラソーマ認定のスクールで、オーラソーマを学びませんか?

アーク・エンジェルは福井県で唯一の英国アカデミー認定講師のスクールです。

レベル1コース、ただいま日程を調整中です。

ご希望の日程をご相談ください。

 

色のことを知り、自分が選ぶボトルのもたらすメッセージに耳を・・・こころを・・・傾けていく、6日間です。

自分のこころの大掃除をしたい方も、ぜひご参加ください。

 

004-2p

 

【オーラソーマの資格取得をするには・・・】

レベル1コース修了者には、英国オーラソーマアカデミーより世界共通の修了証書が発行されます。
その後、レベル2コースを修了し、申請・登録することで英国オーラソーマ認定プロとして活動が可能になります。

各コースとも、6日間です。

レベル1と2の間は3カ月あけることになっています。

 

【レベル1コース日程】2017年1月スタート予定!日程は参加者の方々で調整いたします。

受講料 135,000円(テキスト・修了証込)

日程のリクエストを受付中です。

講座についてのご説明は随時やっております。

ご希望の日時をご連絡のうえ、お越しください。

 

お問合せはお電話か、お問合せフォームまでお気軽にどうぞ♪

 

色・ハーブ、クリスタルでできた、ボトルたち。

このボトルたちと過ごす6日間は、人生において大きな価値観や考え方等の変化を感じる日々になることと思います。