• 福井で唯一の英国オーラソーマ資格取得講座やシータヒーリングセミナーを開催しているアークエンジェルです。リコネクションやヒプノセラピーなどのヒーリングで心の悩みや癒しをサポートさせていただいています。

blog

 

 

福井で初めての、日本パステルシャインアート協会認定 ベーシックインストラクター養成講座を開催いたしました。

この講座を受講し任意で3枚の作品を提出することで、PSA協会の審査・認定を受け活動することが可能になります。

 

 

CIMG1879

 

 

パステルシャインアートの楽しさをまわりの人に伝えたり、教室を開いたり、個人の個性を生かした多彩な活動をすることができます。

パステルシャインアートは、「だれでも天才!」「10分で描ける!」とても簡単で、楽しいアートです。

 

 

 

 CIMG1881

  この方は丸岡町にお住まいの中村仁美さんです。

中村さんはご自宅を拠点に「ヒーリングサロン Piace of Mind」をされています。メニューとしてはオーラソーマやシータヒーリング等をされています。坂井エリアの方・・・是非一度彼女のセッションを受けてみてくださいね。来年からはもちろんパステルシャインアートの教室もされるそうですよ。

 こんな感じで今後もっとパステルシャインアートの輪が広がっていくとうれしいなぁ~と思っています。

 (中村仁美さんの受講感想)・・・パステルを削って画用紙にのばす、というシンプルなことですが、こんなに自分の想いが表れてくるとは思いませんでした。描いているうちに奥のほうにある記憶や思いが出てきてそれを思いながら描いていると、絵になったときに自分でも驚くことがありました。気持ちが楽になりましたし、家に帰って絵を見るたびに、描いていた時の気持ちを思い出してまた癒されています。自分の中の思いが絵に表れ、それを見て、色々感じることすべてが自分なんだなぁ~と思うと不思議でもあり、自分の中にはこんなにも「思うこと、感じること、表現することの力」があったんだなぁと嬉しくなりました。自分と向き合って描く中で、子供のころのことをたくさん思い出しましたが、「心から楽しい!面白いなぁ」と誰の評価も気にせず自由に遊んでいた自分に出会うことができ、安心感の中で描くことができました。

CIMG1884

 

パステルシャインアートって??

一度やってみたい! と思った方・・・

ぜひお問い合わせくださいね♪

お待ちしています。