• 福井で唯一の英国オーラソーマ資格取得講座やシータヒーリングセミナーを開催しているアークエンジェルです。リコネクションやヒプノセラピーなどのヒーリングで心の悩みや癒しをサポートさせていただいています。

オーラソーマレベル2★受講者の方々の感想

再受講だったので、一度目より理解しやすく久しぶりの世界を楽しむことができました。テキストも新しくなっていて良かったです。受講者の方のいろんな解釈があって、新鮮でした。占星術とオーラソーマのところをもっと長時間受けたいな~思いました。約一年ほどコンサルテーションをしていなく上手くできないと思っていましたが意外に言葉が出てきたことと、新たなリーディング方法を知ることができたことで再受講して本当に良かったなぁと思います。 30代 会社員

レベル1で色というものが少し分かりかけてのレベル2受講でした。レベル2では色へのより深い知識が高まったとともに、選んだボトルのことも色々わかってきて、人に対してのセッションが楽しい♪と感じられるようになった講座でした。また、自分の占星術のホロスコープを見れたことと、過去生退行(ヒプノセラピー)なども体験できて楽しかったです。 (30代 保育士)

星座や惑星の話が楽しかった。やはり私は占星術に興味があるのだと感じた。相変わらずボトルや色の意味が頭に入ってこないが、今は楽しんで受けていこうと思う。もっと頭の中に知識を入れてそれが自然な感じでコンサルテーションの中で生かせるぐらいに上達できたらな・・・と感じる。一緒に講座を受けている仲間は楽しい人達ばかりなので、この縁がもっとずっと続くといいなと思う。オーラソーマだけではなく、スピリチュアルなものとつながり、人生を楽しく豊かに生きてゆけるといいと思う。 (40代 公務員)

レベル1よりは楽しく受講できた。レベル1のときはリーディングをものすごく難しく考えていたが、今回型にはめず自由にリーディングすればいい!という事に気づき、苦手意識が少しなくなったかな・・・?と思います。今回自分が思ってもみなかったボトルを選んで、自分の知らない一面を知り理解できた。 (30代 会社員)    

今回再受講ということもあり、余裕を持って受けることができました。変化する時代の中でオーラソーマを学ぶことはとても有意義で、この時代の変化と共にオーラソーマが在る(オーラソーマは時代と共に進化する)ということも実感しました。 (30代 公務員)