• 福井で唯一の英国オーラソーマ資格取得講座やシータヒーリングセミナーを開催しているアークエンジェルです。リコネクションやヒプノセラピーなどのヒーリングで心の悩みや癒しをサポートさせていただいています。

シータヒーリング基礎セミナー★  ★シータヒーリング応用セミナー★ 受講の方々の感想

IMGP0056-1

最初不安で、どういうことをするのかなぁという気持ちで行かせて頂きました。1日目は人間関係の苦手な私でしたけど、楽しくセミナーを受けることができました。2・3日目はすっごく楽しくて、色々いろんなことを感じたりする事もできました。ここで勉強したことを今後の生活の中でも取り入れて、明るく生きていきたい・・・と思いました。とにかくみなさんと受講した中で、「愛」と「すごく楽しい」ということを実感しました。すごく楽しかったです。(20代 家事手伝い)

 

3日間、楽しかったです。生活と全く違う世界に来たようで、現実の実感がなかったです。自分の思い込みを知ったり、それを置き換えたりする方法を知ったので、毎日実践し自分や周囲がより豊かに楽しく生活ができるようにしていきたい。気持ちが明るくなりました。 (30代 会社員)

 

わからないこともありましたが、思っていたより簡単で楽しく受けることができました。自分には足りない感覚・感情が多い、と思っていたけれど、今回のセミナーで知ったことを使って足りていない部分を補っていけたら良いと思いました。とても楽しかったです。 (30代 会社員)

 

1日目は緊張していました。だんだんなれてきましたが、皆さんすごいな~というのが正直なところです。ずいぶん前から感じてはいましたが自分の奥の奥の深いところに何かあるなぁと確信しました。何から手をつけていいのかわからないけど、少しづつ自分をヒーリングしていきたいと思いました。この3日間で自分でも知らなかった自分の事、皆さんに色々リーディングしてもらえて良かったです。とても楽しく、受講して良かったです。ありがとうございました。 (20代 主婦)

 

3日間ご指導いただいて、ありがとうございました。初日から、少なくとも私のレベルでも効果が見られ実感できるヒーリング!を知る機会を下さったことに感謝します。現時点として活動はできませんが、徐々に私の周りから広げる事ができたら・・・と思っております。一緒に学んだメンバーにも恵まれて、3日間の時間を快適に過ごすことができました。ありがとうございました。先生はじめ皆様のご活躍を応援、期待しています。 (30代 会社員)

 

今まではふっとしたひらめきや考え・感じたことが自分の思い過ごし・・ただの妄想だろうとあまり重要視することができませんでした。そういった信頼できずにいた感覚や思いに、自信を持っていいとこのセミナーで確信を得ることができました。少しづつでもこのシータヒーリングで自分を癒して成長させていきたいと思いました。この機会を得ることができ、また皆さんとの出会いも勉強になり、とても感謝しています。とても感謝です。ありがとうございました。 (30代 主婦)

 

ヒーラーとしての自分がどのようなコマンドでヒーリングするか・・・その根にあるものは何か・・・を言葉で問い、思い込みを置き換えたり引き抜いたり、または呼び覚まし(ダウンロード)したり。3日間の学びを少しづつでも自分の経験の中でツールとして使っていく・・・ちょっと不安ですが、やってみたいと思います。楽しく過ごせ、同じ空間同じ時間を過ごしたみなさん、ありがとうございました。(50代 看護師)

 

1日目はすごく疲れた。2日目はこれを使えるとすごくいいな~と感じ家に帰ってさっそくやってみるとすぐ効果を見ることができて、びっくりした。2日目でもうできたんだ!とうれしかった。これから色々なやり方を使いたい。

 

3日間、私は本当に楽しかったです。以前シータのセッションを受けてから、「自分を変えたい」という思いもあり受講しました。最初は自分に出来るのかなぁ?と思いましたが、映像とかで見えたことも嬉しかったですがペアを組んだ方に「ヒーリングしてもらっている時気持ち良かった~」等言ってもらえたことも嬉しかったです。守護天使のリーディングのワークの時に、私の天使さんから言われた内容も私には嬉しい内容でした。今まで他の講座も受けてきましたが一番休み時間など色々な方と自分から話すことが出来、人に自分の印象を聞くなどこわかったこともでき、とても貴重な時間でした。楽しい時間が過ごせ、子育てを忘れさせてくれるリフレッシュした時間でした。 (20代 主婦)

 

シータ応用

このペアで練習している方の目を閉じていらっしゃる方(ヒーラー役)の方は 「Tomoyoさん」です。

福井で数少ないベリーダンサーでもあり、ベリーダンサーの講師もされていらっしゃいます。 (お写真・ご感想の掲載をご了承いただきました)

東京で色んな先生に師事し習得後、福井に戻られダンサー・講師としてご活躍されています。

ベリーダンスに興味のある方、是非「Tomoyoさん」のブログを訪れてみてくださいね。

 

 

Tomoyoさんの以前シータヒーリングのセッションを受けた時の感想

セッションを受けて・・・ シータのセッションを受けている時は涙が突然出たり、軽くなる感じを感じたり、シータヒーリングって面白いなぁと思いました。その次の日はベリーダンスのショーがあったのですが、゛踊っている自分゛がいて、その゛踊っている自分゛を客観的に冷静に違う角度で見ている自分に気づきました。「私ってこんな風に踊ってるんだ!」不思議な感じでした。そのショーを見たお客様からは「見ていて感動した!」「すごい!今までで一番良かった!」等何人かの方々に言われました。自分でもびっくりしたし、うれしかったです。

Tomoyoさんの講座を受講しての感想

以前私は、ある人物との間にある目を背けたい問題について、シータのセッションを受けました。その時に「近い内に話し合いする時が来るんじぁなぁい?」と言われたのですが、その時は「え~ とんでもない!絶対いや!話し合いなんてとんでもない!」と思っていたのですが、基礎講座を受けてからちょっとした変化がありました。ふとした時に「その人に対して言いたいことは言ってもいい!というか言うべきでは?」と思ったのです。その瞬間すぅ~と体が楽になりました。実際にはまだ会っていないし、話もしていないけど、自分に許可をだしたことでとても軽くなりました。なぜ今までこんな重いものを抱えていたんだろう?なぜもっと早く手放さなかったのか?と不思議に思いました。講座を受けて自分のエネルギーが変わっていくな~と感じました。