• 福井で唯一の英国オーラソーマ資格取得講座やシータヒーリングセミナーを開催しているアークエンジェルです。リコネクションやヒプノセラピーなどのヒーリングで心の悩みや癒しをサポートさせていただいています。

★8月~開催 「はじめての★占星術」 受講生の方の感想★

 

●今回の受講、ありがとうございました。初めての占星術なので、わかるようになるのだろうか・・・と不安でしたが、読む流れは少しわかった様に思います。占星術は奥が深いと感じました。先生も、一緒に学んだ方々も、年配の私を受け入れてくださりとても楽しく学び楽しい日々でした。ありがとうございました。 50代 主婦

 

●ありがとうございました。6日間の講座でしたが、とても深く充実した講座でした。自分のホロスコープだけでなく、家族のホロスコープも見ていくなかで占星術によっての再発見があり、面白かったです。いっぱいおしゃべりしながら楽しい時間を過ごすことができました。 40代 自営業

 

●すごく楽しかったです。この6日間学んでいくなかで、自分が今何をやっていくといいのか・・・、どうすれば道が開けるのか・・・占星術は道しるべになることがわかりました。たとえば何か試練があっても、ホロスコープを読むことによって気持ちの切り換えができたり、ものの見方を変えられる・・・それがわかったのが一番嬉しかったです。いまの状態が次のステージに行くための試練だと思えたり、未来のことが予測できたり、これからホロスコープを活用していきたいと思います。 40代 公務員

 

●占星術はオーラソーマレベル2のコースでもやりましたが、その時は全然わかりませんでした。今回6日間の講座を受けてみて、なんかすごいなぁ!!と思いました。ホロスコープを読むのは難しいものと思っていましたが、未来のことも読み取ることができたり、楽しい!と感じました。今まで自分は〇〇座だ!としか思っていませんでしたが、太陽星座だけではなく月の星座というのもあると知ることができたことも良かったです。月の星座は素の自分を表す・・・そのことも知れて嬉しかったです。まわりの人にも教えてあげたくなりました。 30代 会社員

 

●この講座を受けて「今、私自身が楽しめばいい時期なんだ!」そのことがわかったのが一番良かったです。仕事に対する考え方も軌道修正の時期だったということがホロスコープ上にも出てて、それでよかったんだということがわかりました。今回の講座の中(ホロスコープを読む)でわかったことをこれからの仕事に対しての考え方に生かして、よりよい人生にしていきたいと思います。 40代 公務員

 

このたび受講生の方々からのご要望により、当スクールでは初めてとなる 「はじめての★占星術講座」 を開催させていただきました。

オーラソーマの講座ではレベル2コースの中で占星術をお伝えさせていただいたり、昨年より占星術の個人セッションも始めさせていただきました。しかしながら占星術(ホロスコープリーディング)の講座をする予定はありませんでした。

そんなおり、オーラソーマの生徒さん達からぜひ講座をやってほしいとリクエストがあり、少し考えた後させていただくことになりました。

講座の初日より、みなさんの楽しそうな表情やすでになんとなくリーディングができる様子を拝見しておりますと、講座をさせていただいて良かったなぁ~と嬉しくなりました。何より私がとても幸せな気分に浸ることができました。

ホロスコープはその方の人生の地図ともいえ、゛自分の知らなかった自分゛を表していたり、゛今まで理解できなかった自分゛を表していたりします。そして今なぜこんな状態なのか・・・これから何をいつ、どのようにすればよいのかを教えてくれる地図でもあります。

夜空を見上げれば星があり、星たちはいつでも私たちにエネルギーをなげかけています。私たちはそのエネルギーを無意識のうちに自身に取り込んでいるのかもしれません。星々と私たちの間には゛何か゛が双方向に流れていて、私たちも星たちに想いをかえせばそれはまた私たちにとって必要なエネルギーとなって私たちに降り注がれるのかもしれません。

今回この講座を開催するきっかけを作ってくださった、Oさん、Hさん、どうもありがとうございました。この場をお借りしてお礼を申し上げます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

★ホロスコープリーディング、とっても楽しいです♪ 受講生、募集中です!★ 

お好きな日時での受講も可能です。みなさまとお会いできるのを楽しみにしております。