• 福井で唯一の英国オーラソーマ資格取得講座やシータヒーリングセミナーを開催しているアークエンジェルです。リコネクションやヒプノセラピーなどのヒーリングで心の悩みや癒しをサポートさせていただいています。

皆様、お元気ですか?

すでにマイクからのお知らせをご覧になっている方もいらっしゃると思います。

一部紹介いたしますね。

オーラソーマ® ファミリーメンバーと友人の皆様へ

2012年12月21日、マヤン リソリューション(マヤ暦サイクルの終わり)の時間は、11.11.37/ユニバーサルタイムです。グリニッチ標準時も同じで、午前11時11分37秒過ぎとなり、日本との時差は9時間です。 このタイムとのアラインメントの中での瞑想に皆様をご招待したいと思います。

愛と光の精神とエネルギーをもって、このイベントに皆さんが参加して下さることを望みます。次のステップへの移行と目覚めが容易に起こるための奉仕として、オーラソーマシステムが世界に広がり続けることを願ってやみません。

Much love and light

さて、2012年12月21日 といえば、もうずいぶん前から色々言われていましたよね。まだまだだと思っていましたが、とうとう2012年のその日がやってきました。

この2012 12/21AM11:11:37 (日本時間20:11:37) は「マヤ暦サイクルの終わる日で、新しい時へ移行していく新たな時間のサイクルの始まりの時」とのこと・・・。

よろしければご一緒にその時を静かにすごしませんか?

 

ご都合のつく方は、ぜひぜひいらっしゃってくださいね。

私たちは、たぶんこのとき (この日というわけではなく、この移行期・新たなサイクル) を体験したくて生まれてきたのではないでしょうか・・・。

 

★ 日時 12月21日 PM19:45~20:45    参加費 無料 ★

   19:30以降に入室可能となります。

   当日はシンギングボウルをお聴きいただきながら 20:00~30分ほど瞑想の予定です。

 

   なんだかとっても楽しみ☆です!  ご参加お待ちしています・・・ 

                        (ご参加の方はお手数ですがメールorお電話にてご連絡ください)